このページは、週刊少年ジャンプ連載の漫画「いちご100%」のメインヒロイン「東城綾」のファンサイトです。個人的なファンサイトなので、集英社、河下水希様、とはまったく関係ありません。このページのコンテンツを勝手に利用しないでください。

2003.06.26
サイト管理者 Heinz


35話突破への道(東城綾END)


・ポイント

29話 つかさを出すためには、中学編でややつかさ寄りで好感度を上げていく。
綾の好感度は11話以降であげる。
さつきは基本的にイベント重視。

・選択肢の一例

表中「×」は10秒待つ、または×ボタンを押すことによる選択キャンセルのこと。
35話までの選択肢を掲載。36話以降は、自力でやっても大丈夫のはず。
本命部分の選択肢を変えれば、つかさEND、さつきENDも可能かと。

話数 選択肢 備考
第1話 名前は聞いたことあるかも イベントCG

この際 教えてやるか

やっぱ手伝うべきだよな

見ないでおこう

俺もそんな気がする

マジでアイドルみたいだ

告白に乗り気!

そんなこと言うなよ

いいアイデアじゃん!

黙ってられっか! イベントCG
第2話 別に何も考えてなかった

いいよ

俺って果報者じゃん!!

西野を泉坂高校に誘う

いちごパンツも気になるなあ

図書室(MOVE)

×
第3話 まだ東城と話したいのにな

聞いてみたいことがある

×

昨日も靴の中に入ってた

イヤガラセに負けないぞ
第4話 やっぱり勇気が出ない

そ そんなことないよ

電話番号のことは秘密にしておく

リダイヤルしてみよう

そうかな イベントCG

あんな西野を見てみたい

×
第5話 ×

調べない

西野を図書室に呼び出す

会えるような気がしてた

東城を止める
第6話 中庭(MOVE)

×

全然見えない
第7話 ×

西野のストローになりたい

正直 気にしてなかった

裏口から脱出 イベントCG

西野を勉強会に誘う
第8話 思わず東城に見とれた

西野ってけなげだなあ

大草は信用できない

イラだってしまった

声が耳に入らない

東城と勉強する

そうとは限らない
第9話 気持ちを確かめてみたい

西野の気持ち イベントCG

心理学を勉強するための本

東城はマジで俺のこと?

笑ってごまかす これが出なければ11話に飛ぶ
第10話 まずは両親に好印象を与えよう

マジで行っていいの? イベントCG

冷静になれてよかったかも
第11話 東城

もちろんOK!
第12話 勉強がしたくて

×

西野と東城を比べてる
第13話 東城と映画を作りたい
第14話 テストで失敗した?

うん! 作ろうな!
第15話 西野(PHONE)

うん 行こう

新曲を歌う

寒いなら こっちに来いよ イベントCG(答えによって4種類GET)
第16話
選択肢が全く出てこない
第17話 信じられない

ホッとした!

空き缶をけとばす

声も出ないほど驚いた

西野の気持ちがわからない 西野好感度で発生か?

か…かわいいっ!
第18話 いつも以上にかわいい!

東城と一緒に高校へ行きたい

ただの紺色のボタンなのに

西野だ!

西野に取っておいた イベントCG

俺は東城を探すぞ!
第19話 東城(PHONE) イベントCG

手を振ってみる

しばらく様子を見よう

犬がかわいい!

ぜひ頼みたい

気持ちいい(ハート)
第20話 ×

東城も連れて行く

運命の赤い糸で結ばれているのかも

小宮山の感覚はおかしい

北大路の分も取ってくる

東城も大変だなあ!

いじめられてるのか? イベントCG

パンチをぶちかます これが出なければ失敗だと思う
第21話 どっちでもいい

見る目あるじゃん イベントCG
第22話 乗るなんてできない イベントCG(答えによって3種類GET)
第23話 自分で北大路を保健室に連れて行く イベントCG

いいから抱きつけ

他に痛いところないか?

それってスゴイのか?

北大路が意外と女らしいってこと 「北大路が気の利くヤツってこと」を選べばイベントCG

返す言葉もない
第24話 やるやる!

とりあえず北大路から 綾の好感度が高い場合は「やっぱ東城から」を選ぶと「映像研究会を立ち上げるから入らないか?」の選択肢が出る。これを選ぶと27話でイベントCG2枚ゲット。ただしさつき追いかけイベントが起こらない。

部活とか決めてる?

今は一人になりたい
第25話 追いかける

さつきを止める

こっそり話を聞く

はぁ!?
第26話 大人っぽくなったから

ごめん 聞いてなかった

西野だけでも逃がす! イベントCG
第27話 自分達で映画を作る 24話で「映像研究会を立ち上げるから入らないか?」を選んでいればイベントCG

東城に協力してもらう 24話で「映像研究会を立ち上げるから入らないか?」を選んでいればこの選択肢は出ずイベントCG
第28話 ビデオでも見て一緒に映画の勉強しようぜ

母を突き飛ばす

信用されてるんだよ!

そうだよ いるよ

勢いで東城にあやまる
第29話 東城だけは守る 三人とも真中宅にいること(この後西野が来る予定)

東城なのに ここで本命を選ぶ
第30話 東城に言いわけする

東城に謝る

着替えることないって 東城は!

ふすまに張り付いて聞き耳を立てる
第31話 覗きなんかさせないから安心して! イベントCG

東城だよ ここで本命を選ぶ

小宮山をきびしく演技指導!
第32話
話自体が飛ぶ(31話でさつき以外を選んだ場合)
第33話 東城を助ける

東城にあやまる

なんでさつきの話を…? イベントCG

メモではげます 重要だと思う。
第34話 西野に電話する

西野(PHONE)
第35話 東城に伝える ここで本命を選ぶ

【 戻る 】