このページは、週刊少年ジャンプ連載の漫画「いちご100%」のメインヒロイン「東城綾」のファンサイトです。個人的なファンサイトなので、集英社、河下水希様、とはまったく関係ありません。このページのコンテンツを勝手に利用しないでください。

2003.06.26
サイト管理者 Heinz



各ヒロインのプロフィール

名前東城 綾西野 つかさ北大路 さつき南戸 唯
誕生日1月14日9月16日5月3日3月31日
星座・血液型山羊座・A型乙女座・B型牡牛座・O型牡羊座・O型
身長159cm158cm162cm150cm
趣味読書料理・ショッピングスポーツなら何でも得意キャラクターグッズを集めること
チャームポイント髪の毛くちびる胸!!
好きな食べ物クレープチェリーパイ♥焼肉ハンバーグ
どこでも転ぶたまに男言葉になる・くちびるをとがらせる真中にすぐ抱きつく寝ている間に服を脱ぐ
おフロでどこから洗う?左腕胸♥
男の子の体のどこにドキッとする?手・指真中の体ならどこでも♥わからん!
作者からのコメントわりと描きやすいです。ただ髪のベタが…(by作者)性格がつかみにくくて苦労してます…。ホント難産キャラだ〜!!一番描きやすい性格してる。ただ髪のトーンが…(byアシ)初登場の時と今現在の顔の違いに作者もびっくり(おい!)
チャート式いちごキャラ結果コメント 女の子は俺が引っ張ってあげなきゃ!という割と 古風なキミには、綾が向いているかも いつでもキミの応援をしてくれるつかさがキミには ぴったり! でも甘えてばかりじゃダメだぞ! かざらない自分で恋愛を楽しみたいキミは、さつき のような女の子と楽しく恋愛をしよう!! 面倒見のよさそうなキミには妹みたいな唯がお似 合い!?守ってあげてね。


名前外村 美鈴端本ちなみ向井こずえ浦沢 舞
誕生日5月25日10月16日7月6日11月29日
星座・血液型双子座・B型天秤座・O型蟹座・AB型射手座・A型
身長160cm153cm156cm165cm
バストBカップDカップDカップCカップ
作者コメント まずは外村美鈴。
真中の友人の妹です。
ファンレターではあ
まり見かけないけど、
「彼女が好きだ!」と
いう声はわりと耳に
します。
クールなツッコミタ
イプの女の子(?)な
のに、学年が主人公
達と違うせいか、イ
マイチ登場シーンが
少なめ…。
端本ちなみ。
−このコはですね、
女の子のしたたかな
一面を強調したキャ
ラなのですよ。それ
故か、ファンレター
でよく「ちなみ嫌い」
とか書かれちゃいま
す。でも今まで本気
で男性を好きになっ
たことがないだけで、
ものすごくいいコな
ところもあるんだぞ!
…って作者は思って
いるのだけれど、な
かなか本編では描け
ません。
といっても
この子は脇役なのか?

向井こずえ。
彼女は行動力はない
けれど脳内暴走力が
かなりのものなので
描きやすいです。
このマンガの他の女
の子たちがココロの
中をわりと隠してる
分、こずえにはいろ
いろさらけ出しても
らってます。ほとん
ど妄想だけど…。
浦沢 舞。
そんなに登場してな
いですね。そのせい
か描く度に顔が変わっ
ちゃうような(汗)。
こーゆー頭の良い子
を描くのは楽しいの
で本当はもっと登場
させたいんですけど。
人生経験豊富そうな
舞みたいなコに限っ
て、意外とうぶなと
ころがあるであろう
…という話とか、い
つか描けるとよいな
あー、と考えてます♥
【 戻る 】